Category : 複製
おはようございます。
本日も平日休みで在宅中です。
しばらくは土日どちらかに仕事が入るので平日休みが続きそうです。

先週、とりあえず複製できる最低限の道具、材料をしこみ試しております。
まだまだおぼつかず、シリコンをあけてがっくりみたいな失敗ばかりなのですが結構楽しい。
普段は換気機能もない屋根裏部屋で窓だけ開けて、マスクなどもせず作業しておりますが

「レジンはけっこうヤバイ」

というお声もあり、手袋、マスクをして作業し、作業後はうがい、手洗い、時にはシャワーをあびるなど
放射能対策以上の対策をとってのぞんでおります。
まぁそんなに徹底的な対策ではないのですが、特に異常を感じることもなく作業できております。
なかにはエポパテでかぶれてしまう方もいらっしゃるようですが、私なんかはフツーに素手でこねて何もないですし、体質なんでしょうか。
子供の頃はアレルギー体質でアトピーやら鼻炎やらひどかったのですが、大人になってからは気がつくとほとんど
自然に治ってました。
花粉症とも無縁です。
ただ、まちがいなく毒は身体に蓄積されているはずですから、いつ許容範囲を超えて症状がでるとも限りません。
対策は多少なりともとっていこうと思ってる次第です。

そんな中ちょっとお遊びで、というと失礼にあたると思うのですが
こんなのを抜いてみました。

r.jpg
KOW-Pのヘッドです。
左がオリジナル、右がコピーです。
なぜかコピーは面長になってしまいました。

これを塗りまして、こんな感じに

e.jpg

ラプターに乗せると

w.jpg
こ、怖い。

インスタグラムで画像処理したら

q (2)

会社の同僚に見せたら
「ツインピークスのパッケージみたい。」
と言われました。

なるほど~なんとなくわかりますわ。

こんなことしてると怒られるかもしれませんが、
あくまでも個人的な楽しみですのでご容赦くださいませw

では~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
