Archive
こんにちは。
今日も平日オフ。

今日は相当暑いですね。
まだ6月。
夏はこれからですが、この分じゃほんと先が思いやられます。
当然エアコンなんかつけておりませんがこの先どーなってしまうのか。
もう休みの日中は家にいれないな。
節電とはいえ冷房のついている商業施設で過ごすかしないかも。
まぁどこに行って快適な涼しさは望めないかもしれません。

私の模型部屋は屋根裏にありまして、
当然空調設備なんかありませんから
夏はもう灼熱地獄の様相になります。
これからは早寝早起でまだ涼しい明け方に朝模しようかと考えています。
今日も午前中複製作業していたのですが、もう11時で暑くていられなくなり脱出。
何しようかなぁと考え、冬のWFで購入して積んであったガレキを2,3点洗いました。

剥離剤落としておけばすぐ工作に入れますからね~。
水仕事で涼しさ満点!
でもなかったですが。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
