Archive
こんにちは。
またまた出張報告でお茶を濁そうと考えておりますw

大阪はその昔2年位住んでたこともありますし、ちょくちょく来るのでコレと言って新鮮味はないのですが今回は天満橋近辺でちょろちょろしておりました。





官庁街なんですよね。スーツを着た方が町には多く人は多かったですね。
先生の記事が載るとのことで朝日新聞なんかを買って



優雅に駅前のスタバで朝からお茶なんかしたりしていたのですが仕事じたいは結構ハードでグダグダになりました。
夜はなんとなく誘いも誘われもしなかったのでそのままホテルに直帰。
ままある事で出張の度に宴会開いてたらお金が持ちません。
出張貧乏という言葉があるくらいで手当もほとんどないですし出張すると赤字になります(涙

大阪城が近いとのことなので遠めから




谷町って言うのは所謂相撲界のタニマチの語源みたいですよ。
嫁の大学の時のゼミの教授のお父さんがその元祖で関取に色々貢いだり、応援していて、谷町に住んでいたのでそのような後援者をタニマチと言うようになったそうな。…と聞きました。

宴が無かった分ホテルでの時間を持て余したので「ケッツァーでも持ってくればよかったなぁ」と思いましたが結構グッタリだったので無理でしたかね。出張モデリングしたいんですけどね~。

そんなこんなで今回は全くフラつく余裕もなく帰る日は19時過ぎに大阪離脱。
帰宅は0時まわっておりました。
疲れました~。

1ヶ月続いた出張シリーズも来週また大阪出張でとりあえず一段落いたします。余裕をもったスケジュールにしてブラリ敢行!と考えていたのですが、さすがにデスクにほとんどいませんと色んな仕事がたまるわけで微妙な感じになっています。
後回しにしてきた割りと大きな仕事にも取り組まねばいけませんし気はやすまりませんが、先ずは疲れた身体のケアをしていきたいと思ってます。

模型にももう少し時間がとれるかな~。

では~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
