Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fgに投稿しただけで燃え尽きた感のある私ですw

テンションが上がらず1週間模型もせず、帰宅して飯食ったら風呂入ってすぐ寝る的な生活を送っておりました。fgは着々と閲覧数を伸ばし400を超えました。ほんとありがとうございます。過去作でも投稿してお茶を濁そうかとも思ったのですがまだ私はそんな身分ではございません。やはり、新作、新ネタじゃないと当分はダメ。マイルールです。ほんとはガンスいこか~と考えてたんですがモチあがらず。白い灰になる前に何か手をつけないと~と思っていた矢先、レインボウエッグさまから「プラウラー改造キット発送できまっせ。」とメールが入りました。
「そや、わいは1/16でプラウラー作ろ思てたやんか。あんまり待たすから忘れとったわ。よっしゃ、ソッコー振込んだる。」とあやしい関西弁は今はまってるNHK朝の連ドラ「カーネーション」の影響。
ネットから振込み、翌々日には到着。相変わらず仕事の早いレインボウエッグさま。素晴らしいです。


ケース


中身


フェルクルのデカールも。


震災の後、先生のHPのトップページのウイングハートのプラウラー。明らかに震災を意識した絵ですよね。
コレ作りたいと見た瞬間思ったんです。その後、1/16無塗装のFB、ウイングハートのデカールを手に入れついに最後改造キットも手に入れることができました。
ということで1/16プラウラーいきます!実は先生の絵通りの白いタイプのつもりだったのですがレインボウエッグさまのグレー作例がカッコいいので
多分グレーで今のところはいくつもり。

震災から7ヶ月が過ぎ、まだ放射能や原発の問題も解決していない、というかこの後何十年もこの負債を誰もが抱えて生きていくわけです。あの日から日本は変わってしまった。
前には戻れない。
だからこんな最悪な年を忘れない為に、これからも夢や希望を持ち続ける為にもそれをテーマにした作品を作りたかったんです。大げさと言えば大げさなんですがね~。後回しにすると年内に間に合いそうもないんでこいつ作ります。


よ~し、やる気出てきたぞお~。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。