Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日眠い目をこすりながら撮影、簡易的な感じですがfg展示会に投稿しました。

1/16プラウラーです。






撮影は難しい。
機材と呼べる立派なものはほとんどありませんので厳しいっちゃあ厳しいのですが、なかなか納得のいく写真が撮れませんでした。
もうちょっとチャレンジして良い写真が撮れれば追加、差し替えもするかもです。
ほんと、とり急ぎ感満載なんですが、今回のfg展示会はなんとしても参加した
かったので。

というのも私仕事柄年末までビシッと仕事でしてすでに年内の休みが31日だけ。家人には年賀状作れだ、掃除しろだ色々申しつけられており正直模型作ったり、じっくり投稿したりする時間が殆どありませんでした。
睡眠時間をもっと削ればいいのですが、もう寝ないで仕事などという体力はございません。

このプラウラーはfg展示会投稿を意識して、完成してからしばらくあたためていたのでいいのですが。
実はグロフンもなんとか投稿したい~と初の期限付きの製作にチャレンジし始めたのですが現時点でほぼ無理と判明しております。ガックリ。
今年作った模型を投稿してお茶を濁すか!とマイルール違反を決意したもののこう改めて製作物を見直すと非常に物足りない感じがしています。
自分の技量の無さを痛感するというか。出来上がった直後はいいのが出来た~なんて思っていても時間をあけてみるといまいち感が…。
こんなにしょぼかったっけ?と思ってしまうわけです。他の方の作品は何度見ても飽きないのに不思議ですね。
まだまだ精進がたりませんな。

とはいうものの今年1年の総決算として下のものを追加で投稿しました。

35グスタフとメルジーネ
013.jpg

スーパーボール
001.jpg

ちゃっかりケッツァーもタグを追加しちゃいました。
004.jpg

いや~やっつけ感満載でほんと申し訳ありません。
展示会本命はプラウラーですので他はおまけということでお許しください。
ただどれも楽しく一生懸命作ったのは事実ですので~。

そんなこんなでこのブログもついに1年間続いてしまいました。
今月は色々紹介いただいたり、相互リンクさせていただいたり本当にありがとうございました。
何気にアクセス数が今までより倍増しておりびっくりしています。
今後もgdgdながら継続できるようがんばる所存です。

この1年間色々アドバイス、おつきあいいただいた皆様本当にありがとうございました。
来年も私なりに模型精進していきたいと思っておりますので何卒宜しくお願いいたします。

では、良いお年を!


スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。