Archive
トルネードはほぼ完成しております。

が、フィギュアが納得いかずちょっと先送りです。自分の技術で何とかしようと思ったのがそもそもの間違いだったなぁw
機体だけでアップしてもいいのですが、やはりフィギュアを絡めた方が断然良いので、もう少し悪戦苦闘してみます。てな事言って断念することも十分ありえますのでご容赦。

バラ売りしていた着座フィギュアを弄ってなんとかしようと思ったのですがなかなかムズイ。
ただ先日またイエサブをウロウロしておりますとこれを発見!



フィギュアの態勢、顔、地図が入ってることからも多分D3-worksさまの作例フィギュアのドンズバではないかと思うのですが、どうか?
バイクもありますのでハンドルもついておりまして、失念したというMMのキットはこれじゃないかなぁ~と思うのですが…。
最初からこれが発見できていれば…とは思いますが授業料だと考えるようにします。
もちろん作例まんまに作る必要は全くないと思いますが、駆け出しの身としてはひとつのガイドラインとして真似てみたくなるわけです。
なかなかオリジナリティは出せませんが真似るのも修行のひとつと考えています。
オリジナリティはそのうちジワジワと出していければ~(出せるのか?)

ガレキはなかなかキットそのままで作れませんが、何を使おうかと考えたり、探したりするのは結構楽しいので.再度これをあわせて作ってみようと思っております。

ということで若干放置気味なんですが、並行して

こんなのを始めたり



こんなのを洗ったり



しております。

全く世間の潮流とは違う、マイペースなモデリングですがとりあえず続きます~。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
