Archive
やっとエントリーたてました。

前回の記事やツイッターなどではちょろっとご報告しておりましたが、ついに本腰をいれて製作開始です。(ほんとか?)

レインボウエッグさまの月面用ケーニヒスクレーテ


レジンが黒の2年ほど前に再販されたものになります。
私の所持しているキットの中でも当然一番高額、でかいものになりますね。
これは購入する時はさすがに迷いました。お値段もそうですけどまだ俺には早い的な感じで。
しかし、物欲の方が勝りまして、まさに清水の舞台から飛び降りるような気持ちでポチったと思います。
どうやってお金の工面をしたんだろう?覚えてません。
そして、手に入れてからしばらく積まれていたわけです。
これを作れる位の技量が身につくまで頑張ろうと…。
では今、これを作れる技量があるのか?というとまぁ疑問符がついちゃうんですがwwwちょっと大作にチャレンジしたくなったというところなのです。

実は脚部は半年位前から組み始めておりました。
まだ途中なんですが飽きちゃって…と申しますかやはり機体の全貌が見え出すとモチベーションもあがるので頭部を先にある程度作って放置していたのです。
なので今回も機体から作っております。





家の用事の合間にではありますが、割と時間をかけて作ったのにあまり進みませんでした。トホホ。
やはりレジンキットは手強いです。
焦らず丁寧慎重に作りたいと思います。


つづく。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
