Archive
ご無沙汰しております。
今回は出張中の休憩時間に記す駄日記です。

過去最高に忙しい日々を過ごしております。
いや~去年の夏、クソ暑い名古屋に1週間とか、3、4年前にもめっちゃ忙しいシーズンがあったことはあったのですが、何だかんだで休みはとれておりましたのに、今回は出張も含めすでに20連チャン確定という恐ろしいことに。
こんなおじちゃんがする事じゃないよなぁ~なんて思いつつもまぁやるしかないわけで、頑張りますよ!

模型はサッパリだけどな!

しかし、今回の出張で大変嬉しいことがありました。
模型やっててよかったなぁと思えることが。こんな初級者の下手くそにも目をかけてくださる方はいらっしゃるのです。感謝!
模型を媒体に楽しくやっていけたらなとつくづく思いました。

ということで、やっと明日家に帰ります。(1週間振り)
日曜も家でやる雑務はありますが、なんとか休めそうなので、久々に手を動かそうかなと思っております。
思ってるだけで、死んだように寝てるかも?
乞うご期待!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
