Archive
どうも~。
またまたご無沙汰しておりますが、ちまちま、のらりくらりと作業は進めておりましたよ。

完成までもう少しです!





え、途中経過が全くないって。
ではこんな感じでしたよ。



え~1/20より若干大きくてそれほど変わらないと前回書きましたが、訂正します(汗

かなり違います!
でかいです。
普段1/20しか塗ったことのない私には塗る面積が多くて大変でした。
塗りごたえがありそう、なんて軽口でしたよ。





見えなくなる袴の中もしっかり作られておりますので、袴を接着するのは後回しにしまして、中もある程度は塗ることにしました。

中はこんな感じ。


塗ってる途中の写真はこれ位しかないです。


いつものごとく、ラッカーで。
瞳だけエナメルです。

余談ですが、先週夏休みを頂きまして家族で信州方面に旅行しておりました。松本で松本城に寄ったのですが

国宝松本城↓


城内に当時の鉄砲とか道具の展示がありまして、八重さん作ってる最中だったので、かなりじっくり観察してきました。
まぁあまり反映はされてないんですがね…。

で、現在こんな感じになっております。




ビネットにはしたいんですが、なかなか放置癖が酷くてこの先に進む物がないんですが、こいつはなんとかしたいと思います。

頑張ります!
続く。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
