Archive
ども。

大晦日ですね。
ブログもツイッターも完全放置ですが、なんとか生きております。

実は「マシーネン作るぜ!」と吠えておいて全く進捗がありません。
模型何もやってません。
模型部屋にも行ってません。

「俺、模型やってなかったら休みの日とか何してたろう?」と思った事がありましたが、
寝てるか、読書してますね。

家人からは「ついに飽きたか…」と言われておりますが、決してそんな事はないんだけどな。
ただ、何故かスイッチが入らないんですよね。
諸般の事情があってその気にならない、というのが現状です。
結局今年はマシーネンの完成品はゼロという惨状でした。とほほ。

近いうちに復帰を目指しますので、今までこんな私に少なからずお付き合い頂いた皆様、忘れないでくださいw

とりあえず今日はしばらく行ってない模型部屋を軽く掃除でもするつもりです。
では、来年もよろしければ、よろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
