Archive
先日iPhone4が突然起動しなくなって、遂に5購入か!と思いきや、ソフバンであっさり直ってしまいました。
がんばれ俺のiPhone4!6発売まで!
スマホもご老体なら、私も老体に鞭打って出張の日々を過ごしております。

最近は名古屋、岐阜方面の出張が多いので、機会があればまた行きたいと思っていた田川弘さんの個展にやっと行ってまいりました。
前回は2年前なんですかね?つい最近だったように思えます。
地下鉄東山線の伏見で降り、9番出口を上がると、すぐです。



地下のこじんまりとした白いスペースに、神の所業がズラリと並んでおりました。
ギャラリーの方に「前回もいらっしゃいましたよね?」と聞かれましたが、本当に覚えていたんだろうか?
今回は作品と一緒にパネル写真も展示してあります。
とりあえず肉眼で一通り見たあと、入口に置いてある虫眼鏡で見たんですが、最近老眼の進行がひどいせいか全く焦点が合いません。写真は非常にありがたかったです。







もう、私の少ないボギャブラリーでは表現できない素晴らしさ。
瞳の表現、肌の質感、ため息しか出ませんでした。

今回急に行くことにした為、カメラなどの持ち合わせもなく、携帯撮影ではありますが何点かご紹介しておきます。

















マシーネンフィギュアたち。


ハルちゃんのスカートのチェックの細かいこと、細かいこと。




ロペス's


パネルにはサインかな?














スケールなんて関係ない精密さ、クオリティ…。
神様ってやっぱりいるんだなぁと実感。
モチベーション上がるかな?なんて思ってましたが、もうひれ伏すしかないっ!て感じでしたwww

隣のスペースでも展示をやってまして、何人か人がいらっしゃいまして、ギャラリーの方に「ご一緒にコーヒーでもどうぞ。」なんて声をかけられたんですが、コッソリ失礼してきました。すみません。

個展は今週の日曜まで。
本当に行けて良かったと思います。


















義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
