FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回、初めてトレジャーフェスタに行ってまいりました。

夏のワンフェスはすでに仕事の都合で行けるかどうか微妙なところなので、あんもさんのミク目的で行くことを決意!ゴールデンウイークもほぼ仕事だったのですが、土日は休みをとって行ってまいりました。

ワンフェスほどの規模じゃないから大丈夫かなとは思いつつも開場1時間半前には到着。


「大ヴァンガ祭」と「コミティア」とバッティングしており結構な人出です。
ヴァンガードがこんなに盛り上がっているとは思いませんでした。長蛇の列です。
コミケもこんなに凄いのね、と改めて、、、。

ちょっとこの2つのイベントにおされ気味ではありますが、トレフェスもかなりの列になっていました。
列の最後尾に並びまして、ガイドブックを購入。
室内ですし座っていられるのは良かったです。

11時になり開場。
非常にスムーズに入場できました。
すでに人気ブースには行列ができております。

私は今回の目的は「引金幸福」さまのミクさんのみでしたのでまっすぐ卓に行き無事購入。




画像は最後に撮ったので「売り切れ」となっておりますが、問題無く購入することが
できました。
1時間くらいで完売しちゃったんじゃないでしょうか。

この後は完全消化試合なので、何かあれば~といった感じで会場をブラブラ。
心ひかれる物は多々あったのですが、今後のことを考えてグッと我慢の子。
500円のミクを買ったものの戦利品は2点のみでした。


1/6のフィギュアなんかも次回は最初から予算に組み込んで買ってみたいなぁ。

ということで、13時くらいにとっとと撤収。


ワンフェスほどではないにしろ結構歩きまわったので家でぐったりでございました。

トレフェスはワンフェスに比べれば規模も小さいですが、割とゆっくり見れる感じなので、お気に入りのディーラーさんや欲しいものがあればいいかもですね。

結構写真も撮ったのですが、このフィギュアがどのディーラーさんなのかとかはサッパリ。
次回からはそんな確認もしていこうと思いました。
せめて気に行ったフィギュアのディーラーさんくらいはチェックしておこう。


ということで、
ディーラーの皆さまお疲れ様でした!
また夏のワンフェスでお会いしましょう、、、って会えるかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。