FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる時はやりますよ、私。
またまた連投です。

模型モチベーションが下がってたのはやはり暑かったせい、と判明しました。この週末は急に涼しくなってやる気が出てきましたよ。
まぁいつまで続くかは疑問ですが、やれる時にやっておきましょう!と言うことでやる気マンマンで目覚めたわけですが朝から大雨。塗装は諦めました。
そういえば、北九州ではマシーネンの展示会が開催されているとのこと。
このブログでもリンクさせて頂いているjamさんが主催。
ツイッターなどで前は結構やりとりさせて頂いておりましたが最近はめっきりご無沙汰になっておりました。
エア参加もありのようでしたので、参加させて頂きました。



かなり旧作さんですが、撮りためた画像を見て、北九州ということで先生にも登場して頂こうとこれにしましたw

で、塗装は厳しいので今日は放置しておりましたガンスを完成にもっていこうと作業開始。
コードの処理と真鍮線の黒染めをして完成~。それだけならもっと早くやれ!といった感じですが、ん~これがなかなか出来なかったんだな。









できたてホヤホヤのこいつもエア参加させて頂きました。

リアル展示会もいつかは参加してみたいのですが、作品を見るにつれどれもこれも凄くて尻込みしてしまいます。
しかし、いつかは鑑賞に耐えうる模型を作って参加してみたいですね。

ということで、次回作にも手をつけ始めまして再稼動といった感じですが、ぼちぼち、コツコツ続けたいと思います。

では!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。
この度はエア参加ありがとうございます!
完成即展示ありがたい限りです。

またやるよね…ってプレッシャーも頂いてますので機会が合えばぜひお願いします( ̄^ ̄)ゞ
jamさま
早々にコメントありがとうございます。恐縮です。
そして、展示会のご成功おめでとうございます。お疲れ様でした。
私は遠くから見てることしかできませんでしたが、大変なご苦労も
あったのではないでしょうか。
それをやり切ってしまうjamさんに感服いたします。スゲーっす!
また、引続き色んな所でおつきあい頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。