ご無沙汰しております。
随分長い間、模型もブログも放置しておりましたが、なんとなく、ただなんとなく、久々に筆を持ちました。

今日は午後から天気も回復して、おまけに割と涼しかったからでしょう。
さすがに家でぼんやりしてるのにも飽きて、「久々にフィギュアでも塗ってみるか~」という気分になりました。
ヒールさんの新しいフィギュアも購入予定なので、ちょっと手をつけておかないと。
ということで、



いつものごとく、作例に準じて塗ります。復帰戦ですしね。



面倒臭いわけではないのですが、ここのところ、フィギュアを塗る時はサフは使いません。



だいぶテカテカしてますが、実物はもう少しマットな感じです。
もう少し調整していきます。

そして、もうひとつ。



ど~しても、胸(おっぱい)の曲線が塗りたくてwww…。
並行してやっていきます。

塗り出すと時間も忘れて集中してしまいますね。塗り出すまでが大変なんですが。
特にこれといった目標もないので、途中放置もあるかもしれませんが、ぼちぼちやっていきます。

実は、今まで全く作ったことのないジャンルのある模型を作ろうかなぁ、どうしようかなぁ、と迷っておりまして。
やり出したら時間もかかるし、お金もかかるので二の足を踏んでおります。
また、その辺は進捗あったらご報告します。

それと、今夏のワンフェス。完全に模型離れしてますので、なんの情報もなく、物欲もないのでパス!と思っていたのですが、行きたいという連れがおりまして、多分何も買わないけど、ブラブラしにいくと思います。
買わなくても、買えなくても楽しいのでいいんですけどね。
今回は朝並ぶ事もなく、ゆっくり行って、見学したいと思ってます。

では。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
こんばんは、はじめまして。ましーねんおじさんのいろいろのましねおじさんと申します。私も久しぶりにプラモデルでも、という気分でキャメルを作りはじめました。WFは私も行けたら行く程度の意気込みに最近変わっています。なんとなく今の私に似ているので、「うっかり」コメントした次第です。もし良ければリンク許可をお願い致します。m(__)m
ましねおじさん様
遅レス申し訳ありません。
ましねおじさん様からコメントいただけるとは!リンクはもちろんOKです。ありがとうございます。私からもリンクさせて頂きます。宜しくお願いします。
そのうちまたモチベーションが復活するだろうと思いつつ、1年くらいたっちゃってますが、そんな時もある!と割り切っておりますw キャメル楽しみです!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たきちゃん

Author:たきちゃん
こんにちは。
「たきちゃん」と申します。
宜しくお願いいたします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
